Tel

熊本市のカラオケ教室・初回レッスンは無料です。

080-5253-1358‬‬‬‬

トップページ > お知らせ一覧 > 19日は令和最初の満月でしたね

19日は令和最初の満月でしたね

2019/05/20(月)
だんだんと暑くなってきましたね~(;´д`)          でも、まだ夜は気持ちいい風が吹いたりして、夕涼みには良いですね(^◇^)          さて、満月の晩といえば…狼の遠吠え‼️          ボイスレッスンのなかに、この『狼の遠吠え』というのがあるんですよ。          『ウオオオオオオオオオオオオオ~ッ』と上を向いて狼さながらに吠える訓練です。          これは、喉の奥の方を開いて、喉奥の空間をひろげる効果があると言われています。          熊本市のアフターグローカラオケ教室でも、声の響きを体感してもらうために、喉の奥を、空気が当たる感覚、喉奥が空気が当たってヒンヤリする感覚を体感してもらったりします。          歌ウマゴールするためには、喉奥の空間をひろげて声の響きを使うのがとても重要だからです。    私は、自分の身体という楽器をどのように使うか、いろんなことをして体感して気付いてもらうキッカケをいろいろ考えていたりしますよ。          『狼の遠吠え』カラオケボックスにいったときに、歌う前にやってみたらいかがでしょうか(^◇^)                          

 

All content © Afterglow KARAOKE school All rights reserved.

レッスンは出張レッスン大歓迎

※詳しくは、お気軽にお電話ください。

■お電話でご予約・お問い合わせ

■ラインでご予約・お問い合わせ

TEL:080-5253-1358